トリビア [お小遣い]

今回は、『トリビア』についてです

結構前にテレビで放送されていた事がありますよね♪

面白い番組でしたし

思わずへぇ~って言ってましたw




トリビアで気になった記事を2つ紹介します

http://www.trivia-blog.com/cate01/p039/

↑サザエさんには2人目の子供がいる


これはびっくりしましたww

タラちゃんだけではなかったそうですよ





http://www.trivia-blog.com/cate04/p160/

↑オスの金魚も思春期にはニキビができる



ニキビって言うのかなって思ったりもしましたけど。。。



他にもいろいろあったので

気になる方は↓にアクセスです!!

http://www.trivia-blog.com/


でゎノシ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

出会い

大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう!
by 出会い (2009-08-16 08:25) 

モバゲー

モバゲー発の友達探しコミュニティー、出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!モバゲー好きの女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう
by モバゲー (2009-09-17 07:45) 

1人H

1人Hのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?開放的な女の子と遊んじゃおう
by 1人H (2009-11-06 06:02) 

失恋

失恋は心に深い傷を残します。その傷を癒す特効薬、それは新しい出会い。あなたの心を癒す、素晴らしい出会いを当サイトで見つけて、笑顔を取り戻してください
by 失恋 (2009-11-22 06:23) 

交際

スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by 交際 (2009-11-24 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

You Tube女子力UP!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。